« もうひとつ | トップページ | 防災の日 »

2007年11月 8日 (木)

秋の芸術品

秋の芸術品
今度の日曜に三方地区で文化作品展が開かれます。去年はWさんと部長、副部長をしていた関係で一生懸命取り掛かりました。今年は役もはずれ関係なくなったとはいえ、去年の事を思えば見に行きたくもなります。それくらい気になる行事です。僕自身まさか三方地区の文化副部長をするとは思ってもみなかったですし、Wさんが部長だから受けたようなものだったんです。実際周りを見ても僕よりみなさん年上の方ばかりだったし、はっきりいって場違いだったような感じでしたが、やりだしたら案外はまりました。その文化部の一年間の一番大きな行事が文化大作品展なのです。おもわず思い出して一枚撮らせていただきました。毎年出品されておられます大事なお客さんのお庭に今年用の作品がズラリ!素晴らしい逸品です\(≧▽≦)丿
作品展見に行きたくなりました(さらに(^O^))

« もうひとつ | トップページ | 防災の日 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

立派な菊ですね!
残念ながら今度の日曜日は仕事なので、栄治さんからの報告を楽しみにしています^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうひとつ | トップページ | 防災の日 »