« 魔除け? | トップページ | う〜ん気持ちいい »

2007年11月29日 (木)

やっと紅らみました

やっと紅らみました
やっと紅らみました
だんだん空模様が冬の様相をしてきました。陽が昇っている時間でも暗いあやしい空ですねぇ。冬到来と言った所でしょうか…(‐o-;)
うちの工場の裏にある紅葉がようやくあからみ黄色とあいまみえてなかなかきれいな葉をつけてきました。風も冷たく乾燥していて、仕事をしていても結構喉が渇きます。特に車を降りてから歩いて営業回りをしていると咳をする場面が増えました。うちに帰ると必ずうがい、手洗いは必須です。それが風邪予防の第1だと。今更ながら言い聞かせています。風邪を2回ひいて覚えました。(; ̄_ ̄)=3本当に気をつけましょう。今年もインフルエンザは猛威をふるうとのことです。去年かかったのでよく分かりますが、しゃれになりません。(; ̄_ ̄)=3
気をつけていきましょう。

« 魔除け? | トップページ | う〜ん気持ちいい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も過去に1度インフルエンザにかかった事があります。
うちの嫁と子供はインフルエンザの予防接種をうけていますが、以外に高いですね!

なんとも綺麗な紅葉ですね^^
今年で、1番見事な紅葉です^^
インフルエンザか・・・
去年はワクチン打ちましたが、今年はまだしてません・・・><
早くしないと、12月だ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 魔除け? | トップページ | う〜ん気持ちいい »