« 明るい話題 | トップページ | 芸術品 »

2007年11月22日 (木)

みかんがり

みかんがり
みかんがり
昨日会社の秋の旅行(といっても日帰りですが)で岡山の備前市日生に行ってました。フェリーで島に渡りみかんがりをして、名物(でしょうか?)お好み焼きを食べ帰って来ました。お好み焼きは牡蠣入りが有名らしく、それも、頼んだとか。え〜二枚目ですがなぜポカリかと…(;_;)
実は一昨日ぐらいから風邪をひいたらしく、ポカリが手離せません。熱は無いんですが喉と鼻が…長引きそうです。と言う事で昨日は実は店番で居残りでした。まぁかみさんが臨月ということもあり、すぐ動けるようにとも思っていたので。僕以外みなさん楽しまれたらしく、よかったよかった。(*^_^*)
寒くなりますので風邪には気をつけましょう。(説得力なし!)

« 明るい話題 | トップページ | 芸術品 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

旅行、行けなくて残念でしたね><
臨月は、いつでも動けるようにしとくのが懸命ですからね^^
お子さんまで、もうすぐですね!
がんばってください^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明るい話題 | トップページ | 芸術品 »