« いい季節ですね | トップページ | 七福神 »

2007年11月11日 (日)

三方地区公民館

三方地区公民館
三方地区公民館
三方地区公民館
三方地区公民館の大作品展です。ちょっと見に行ってきました。なかなかいい作品展で、テーマが〜古(いにしえ)〜だそうです。
写真は感動物だったのでUPしました。Wさんに館内を案内していただきました。
今日はドームで感動市があり、文化体育館では昼から日高の夕べがあり、いろいろ行事が目白押しです。車も多くて仕事しにくいなぁ。(ToT)
まぁでもゆっくり安全運転で行きましょう!(^O^)

« いい季節ですね | トップページ | 七福神 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

私は今日は但馬ドームでの感動市に行っていました。
そちらもなかなか沢山の人でにぎわっていました。
色々とお店がでており見ているだけでも楽しかったです。
でも行くものは楽しいですが、準備等の人は大変だろうなぁーと思います。

栄治さん!!
今日、ドームでは但馬牛が食べてたらしいですよ!
Aさんは食べられましたか?但馬牛・・・
昨日、TVで『明日も試食あります』って言ってたので、行ってみたかったです><

TVでやってたんですか?
但馬牛は確かに食べましたが、1皿500円でした。
もしかして試食のコーナーもあったのかも???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いい季節ですね | トップページ | 七福神 »