« 明日は | トップページ | お神輿 »

2007年10月 6日 (土)

秋祭り

秋祭り
秋祭り
秋祭り
秋祭り
今日は町中のぼりがたっています。秋祭りですねぇ。神輿やだんじりとかわいわいでますよ〜。(^O^)昔は楽しみで楽しみで仕方なかったが今はそうでもなく普通に仕事して普段と変わりません。ただ雰囲気が祭りかと思わせます。子供が生まれてから参加することもあるのでそうなればまた違うんでしょうけど。ちなみにいちょうの木です。昨日のブログに書いていた木です。なかなか大きく有名ですよ。お近くならまた見に来て下さい。さぁ祭りだ!\(≧▽≦)丿呑めないけど(‐o-;)

« 明日は | トップページ | お神輿 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

とうとう、この時期が来ましたね^^
自分的には楽しみにしてたので、嬉しいです^^
あとは、雨が降らないことを祈るだけですね
栄治さんは何か担がれるのですか?

この神社は、唯一この近辺で神主さんがいらっしゃるところですね!
私も祭り大好きです!!うちの区は静かなものですが、
のぼりがたっているだけでもわくわくしません?

昨日は12時半か1時頃帰ってきて(よく覚えていません)きょうは7時から片付けに行っていました。
昼から区の運動会、夜は隣保の慰労会です。
写真にのぼりがありますが、今年区にのぼり(旗)を寄付しました。(ただそれだけなんですが・・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は | トップページ | お神輿 »