« 運動会 | トップページ | う~ん北海道 »

2007年10月15日 (月)

2007シーズン終了

CS終わっちゃいました。あっさりとしたものでしたねぇ。やっぱりシーズン通しての戦いぶりが如実にあらわれました。よく考えるとあの10連勝の時ぐらいだったかな、投打がかみ合っていたのは。しょうがないといえばしょうがないかな。お疲れ様でした。また来シーズンに期待をしましょう。これからGvsDのCSですがどっちになってもおかしくないような試合展開になるのでは。これはこれで楽しみです。           話は変わるがこれからはストーブリーグの話題で持ちきりになりますね。カープの新井がどうでるのか?ヤクルトの高津が現役続行にカープが興味を…、などなど。     しか~し今日の新聞(スポーツ紙)でショッキングな見出しが!な、なんと桧山退団 の文字が飛び込んできました。大好きな生え抜きの選手なのでショックでショックで…。間違いであってほしいな。やっぱり桧山は別格として残さなければ今後の阪神を思うと必要になってきますよ。弱いだめトラと言われたころからずっと4番候補(当然4番にすわったこともあったと思うが)でもあったし大砲と期待され入団した経緯。FAで他の球団からきた選手に負けずにがんばり続けた桧山をこうもあっさり…。もし現役続行を希望して他球団に行くようなことがあればそれはそれで個人的に桧山選手を応援しようと思う。ただこれからも縦じまの桧山がいいな~。

« 運動会 | トップページ | う~ん北海道 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

cs残念でしたね。
中日ファンの私には、ウシウシでしたが・・。
阪神の分まで憎き巨人を叩いてくれますよ。

今日ラジオを聴いていたら、阪神OB?の元プロ野球選手が桧山の退団はない!と明言していましたよ。
あと阪神の話題としましては、金本の手術や八木の入閣などの話をしていましたが、あまり興味がないので詳しくは聴いていませんが(笑)

残念でしたね><野球のことはよく解りませんが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動会 | トップページ | う~ん北海道 »