« 秋晴れサイコー | トップページ | ベビーグッズ »

2007年10月29日 (月)

コスモス

コスモス
きれいですね。最近フッと道路わきに目をやると、なにげにきれいなコスモスが咲いているのを目にします。秋の代表的な花ですがそんなに誇張することもなく、なんだか静かに風になびいていて。だからよく歌になったり、詩になったりとするんでしょうね。ちょっと目にした光景でした。

« 秋晴れサイコー | トップページ | ベビーグッズ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

私も車で走っていてよくコスモス畑をよう見ます。
仕事中のホッとするひと時ですね!

コスモス綺麗ですよね^^
私の家でも畑でコスモスを植えてるので、この時期は店の中がコスモスまみれです^^

コスモスって今頃でしたっけ、ん!今頃ですよね。
やっぱり山口百恵でしょ!!

こんばんは  初めてブログを見させてもらいました
リリー可愛く うつってましたよ
いつも 良くして頂いてありがとうございます  またチェックしまーす

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋晴れサイコー | トップページ | ベビーグッズ »