« 今日は | トップページ | ギャラリー »

2007年10月12日 (金)

とがジャージー

とがジャージー
とがジャージー
とがジャージー
今日はかみさんの診察があり病院へ。母子ともに健康健康\(≧▽≦)丿という事で少しあしをのばして和田山のとがジャージー牧場に来ました。う〜ん(-.-)y-~~~イップク 気持ちいい!空気もいいし!なんたってアイスがうまい!ちょいたかだけど最高に美味しい。僕はカマンベールを食べましたがあっさりしていて美味しかったです。またみなさんも行ってみては?

« 今日は | トップページ | ギャラリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もアイスクリームは好きですが、値段の高いアイスクリームってなぜか本当に美味しいですね!
でも最近はアイスクリームは体によくないので、風呂上りのヨーグルトに凝っています。

お~!!アイスですか!
いいですね~、これからの季節だとコタツに入りながらとか最高ですよね( ^0^)θ~♪

母子ともに健康ということで、よかったですね^^
自分のとこも逆子が治ったので安心してます^^
楽しみですね。('-'。)(。'-')。ワクワク

ここのアイス何度か行きました。ホントおいしいですよね、私にとっては天敵ですが・・・・・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は | トップページ | ギャラリー »