« ベビーグッズ | トップページ | 霜月 »

2007年10月31日 (水)

鮎?

鮎?
鮎?
今日はいい天気で気持ちいいですねぇ。ほのぼのした気分です。今日で10月も終り、明日から11月に入ります。文化祭や紅葉祭り、お城祭りなど行事が目白押しです。なんだか忙しくなりそうな予感です。今日の写真はいつもいつもお世話になっています方のお庭にあったオブジェです。鮎(?)だとは思うのですが、何事もなくただ置いてあったので気がつかなかったのですが、今日は「おっ!いいねぇ!」と思いUPしました。なかなかありそうで無さそうなので珍しさもあいまって撮りました。そう言えば鮎は、季節は…。夏の季語でした。(-.-;)

« ベビーグッズ | トップページ | 霜月 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

うん?私には鮎のささやきに見えるような

食いしん坊より

土建やさん!私も鮎のささやきに見えます^^
色・形、見ているだけで美味しそうですよね
久しぶりに食べてみたいかも^^(でも高いんですよね・・・><)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベビーグッズ | トップページ | 霜月 »