« 秋本番 | トップページ | 大詰め »

2007年10月 1日 (月)

今日から10月です

10月にはいりました。衣替えですね。学生さんも黒服がちらほらと。昼間は少し暖かかったですが、朝晩の冷え込みはやはりきつくなりました。10月は体育祭とか秋祭りとか行事が目白押しですね。なにかと気ぜわしくなるこの時期あっというまの秋なんだろうなあ。まっ、それなりに楽しみましょう。あ~あ運動会か…。

« 秋本番 | トップページ | 大詰め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10月といえば衣替えですね。
私も10月から長袖にしました、というより先週までは半袖でよかったですが、10月になって急に長袖でも肌寒く感じるくらいになりましたね!
学生の制服の衣替えを見るともう冬間近だなぁーと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋本番 | トップページ | 大詰め »