« 今日から10月です | トップページ | 決まりました »

2007年10月 2日 (火)

大詰め

いよいよですか。セリーグペナントレース。パリーグはあれあれというまに日本ハムが連覇を成し遂げました。新庄、小笠原がいない中での連覇。すばらしいですよね。結局はそれだけ力があったのだろう。まあそれにしても北海道はM社の事件とかSの恋人の事件とか暗い話題が席巻したので明るい話題を野球が提供したのもよかったのかも。いろんな意味具合で北海道でよかったのかも。(ソフトバンクのひいきだけど)

今日巨人は勝って胴上げなるか。ゆっくりと見てみたいものです。Aさんビールかけやります?

« 今日から10月です | トップページ | 決まりました »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

Gが優勝しました。クライマックスで笑いましょう・・・・・・

Gがやっちゃいましたね!
昨日はだんじり作りの最中に速報がはいりました。
9回の時点であきらめていたんですが、なんと劇的逆転での優勝決定!
でもテレビではまだその瞬間は見れていねいのですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から10月です | トップページ | 決まりました »