« 放牧!も〜も〜 | トップページ | 秋の果実 »

2007年10月18日 (木)

ペット4

ペット4
久し振りにペットシリーズです。第4弾は僕が知り得る範囲でいっちゃんで〜っかいワンちゃんです。名前はR(アール)。雄の何歳だったかなぁ?忘れましたがまだまだ若かった気がします。元気なわんちゃんです。かわいいですよ。けっこう!(^O^)僕のよくお世話になっています方のペットです。最初デカッと思いつつ怖いが先にきますが、実は優しい可愛いワンちゃんです。僕と一緒で大きいが気は優しくて力持ちってとこですかねぇ\(≧▽≦)丿 ジ〜 (・_|

« 放牧!も〜も〜 | トップページ | 秋の果実 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私はどちらかというと犬は苦手です。
何か急に噛みつかれそうで・・・

犬ですか^^
私は「吼えない」「よくなつく」「舐めてこない」犬なら大好きです。
私もペット飼いたいのですが、仕事柄飼えないです><

私も犬大好きなのですが・・猫がいるもので、当分飼えそうにありません。今の猫もかわいいし

犬種にもよりますが、大型犬はおとなしいのが一般的です。
うちのハルちゃんは7.5kgの小型柴犬ですが、人にはなつきません。
これは育ちに負うところが大きいと反省しています。

To 栄治っち

RマンのUPありがとうナリ~(~o~)
と~ってもヤンチャだけど気の弱いマン君
ただいま3歳8ヶ月のラブ&ゴールデンMIXです
近所のミニチュアダックスに吠えられてビビッテしまう体重40kgの大型犬(^◇^)
先日も散歩の途中、チビ犬にわき腹を(+_+)噛まれた

そんなワンコですが我が家の大切な大切な家族です
ちなみに・・・・・
我が家でのRの呼び名(あだ名)は!マン君!
・・・・いったいだれが付けたんだろう????????


次回はR2号の写真もUPしてナリ~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 放牧!も〜も〜 | トップページ | 秋の果実 »