« 6番 | トップページ | ギョッ! »

2007年10月22日 (月)

継続は…

ブログ見てよ!が売り言葉になってしまってはや半年近く経ちます。その間いろいろな感想を聞きますがやはりよく毎日続けとるなあと言う方が多いです。ただやりかけたら1日でも休むほうが逆になんか落ち着きません。ただ何を書いている何を載せると言う訳ではないが、つれづれなるままにというのが本当のとこです。中には毎日更新!?暇なん?と言う方もいらっしゃいますがところがそんなに時間のかかる様な事ではないし、5分か10分ですみますので苦にはならません。忙しくてもほんのわずかな事なんで毎日更新はできます。よくネタがあるなぁと言われる方もありますが、毎日仕事の行き帰りでもネタはなにか落ちてますよと。本当につまんないネタだって日記なんですから、いいんではないでしょうか?思ったこと、見たこと、感じたこと。なんでもブログになります。しかしAさんにこんなにつきはなされるとは…。(100件ぐらい差が)(>_<) まぁ継続はなんとかといいますがつれづれなるままに書き留めていこうと思います。

« 6番 | トップページ | ギョッ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーん、ブログのためになんて思ってしまうことがあるかもしれません。でもつれづれなるままにじゃないと続きませんよね、意識しすぎると・・・

何事も続けるからこそ価値があると思います。
中途半端が1番よくないと信じています^^

「継続は力なり」これって本当に出来ない事ですよ!
でも栄治さんはえらい!
色々言うやつは心で笑ってやりましょう!
今後もいい意味で切磋琢磨しましょうね!!!

Aさんと栄治さんに刺激され、私もほぼ毎日各様にしています。普段は気づかない景色や出来事もネタに使えるかも・・・という「気づき力」が出てきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6番 | トップページ | ギョッ! »