« ペット4 | トップページ | 無事かえる »

2007年10月19日 (金)

秋の果実

秋の果実
秋の果実
秋の代表的な果物といえばこれですね。一口に柿といってもいろいろな種類がありまして、スーパーとかに行くとたくさん売っています。柿と言えば昔子供の頃学校がえりとかによくどこの柿かも知らずに勝手にぼって食べていました。よく叱られたものです。柿を見ると思い出されます。(^O^)話はかわるが、パリーグは日本ハムがやりましたね。小笠原、新庄が抜けたのにそんなことみじんも思わせない完璧な強さですね。連覇するのは並大抵ではないと。やっぱり何か持ってるんでしょうね。\(≧▽≦)丿

« ペット4 | トップページ | 無事かえる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も中学校の帰り道歩きながらよその庭からとった柿を食べていたのを思いだします。
下校時といえば時間的にもお腹がすいている時なので、むしょうに美味しかったのを覚えています。

昔はよくありましたね^^
怒られても許されてましたよね^^
今では考えられないことですが^^;

最近は良くも悪くも、道端で学校帰り柿食べてる子供みたことがないですねー、ホント昔はダンジ・野イチゴ・ニッキ・グミ・アケビ・柿何でもたべましたけど(ちょっと拝借したりして)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペット4 | トップページ | 無事かえる »