« ギャラリー | トップページ | 2007シーズン終了 »

2007年10月14日 (日)

運動会

運動会
運動会
今日は三方地区の運動会です。みんな楽しく一生懸命に頑張っています。\(≧▽≦)丿 みんなケガのないように気をつけてしましょう(^O^) ちなみに土建やさんは本部役員で競技説明やらなんやらと忙しくされています。僕もたいがいですが土建やさんもよく目立ちます。( ̄―+ ̄)ニヤリ 目立つ事はいいことかな〜と 張り切りすぎっす。話は変るが昨日は中日にコテンパンでしたねぇ。完封負け。打てなさすぎの点取られすぎです。応援は五分ぐらいの人があったがやはり名古屋ドームなんですかね。中継を観てましたが青一色な気がしました。今日はどうなるんでしょうか?ガンバレ阪神!(*^_^*)

« ギャラリー | トップページ | 2007シーズン終了 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

自分のとこも運動会でした^^
今年は1種目しか出てませんが・・・
来年は頑張ろうと思います^^
ところで栄治さんは、何に出たのですか?

運動会って出場する方、役員でお世話をする方、本当にご苦労様だと思います。
お疲れ出されぬようして下さいネ!

私が細く見えるのは気のせいでしょうか?反則は見逃しませんよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ギャラリー | トップページ | 2007シーズン終了 »