« ピカッ!ゴロゴロゴロ! | トップページ | 秋晴れサイコー »

2007年10月27日 (土)

2日連続

2日連続での大雨は久しぶりなんではないでしょうか?かなりの雨量ではなかったでしょうか。川はかなりの水量になってましたよ。久々の大雨ですが明日は晴れてもらわないと困ります。約8年ぶりのゴルフに行くんですから。まあ下手ですから雨が降ろうがあまり関係ないっちゃないんですけども…。でもやっぱり晴れてたほうがいいにきまってますけどね。

話は変わりますが、今日から日本シリーズですね。北海道での開幕です。札幌ドームは熱いんでしょうね。さあガンバレ日ハム!ドラゴンズ!いい試合を見られればそれで満足です。土建やさんも、Aさんもそう思ってらっしゃるに違いないと思います。(多分…涙)

« ピカッ!ゴロゴロゴロ! | トップページ | 秋晴れサイコー »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

野球のことはよく解りませんが、雨は嫌です^^;
非常に嫌です・・・
仕事だから関係ないのですが・・・
明日は晴れてほしいです^^

私も明日は同級生のコンペです。
又ブログ上でスコア教えて下さいネ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピカッ!ゴロゴロゴロ! | トップページ | 秋晴れサイコー »