« 継続は… | トップページ | いい天気(^O^) »

2007年10月23日 (火)

ギョッ!

ギョッ!
ギョッ!
またまた牛ネタです。今朝用事で八代に行くのに山本から八代へ抜ける山道を通ろうと思いきや「ギョッ!(; ̄_ ̄)=3」牛さんが顔を出しているではありませんか!ナイスシャッターチャンスと撮りました。ビックリ仰天!道のすぐそばですよ。たまげましたね。今回は乳牛でした。写真を撮ろうとするとのっそりのっそりやって来て首を金網に近付けながらも顔をだしてのカメラ目線!σ(^◇^;)。。。ちょっと牛に慣れた一日でした。

« 継続は… | トップページ | いい天気(^O^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかなかサービス精神旺盛な牛さんですね^^
私の場合牛は嫌いではないのですが、牛乳が飲めないので、困ってます。でもチーズやヨーグルトは好きですよ(^^v)
あと、牛のにおいはにがてかな・・・(^^;)

近くで見ると本当にビックリしますね!
あの辺でこのような光景にめぐり合えるなら今度子供を連れて行こうかな?

頂上あたりを左に入っていくと沢山いますよね、何年か前に牧場で仕事させてもらったことがあります。動物の中でも牛や馬って結構ボーット見ていても飽きないもんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 継続は… | トップページ | いい天気(^O^) »