« う~ん北海道 | トップページ | ペット4 »

2007年10月17日 (水)

放牧!も〜も〜

放牧!も〜も〜
放牧!も〜も〜
放牧!も〜も〜
放牧!も〜も〜
放牧!も〜も〜
今日は朝からかなり雨。うっとおしいなぁ…。と思いつつ配達があったので店を出ると、いい天気〜(^O^)暑いくらいになりましたねぇ。昨日の夜の雷は何だったんだ?と思えるような天気です。今日の写真はほんわかのんびりとした放牧の写真です。なかなか最近見られない光景ですが、ここではほぼ毎日みられます。この牛さんを飼ってらっしゃるのは僕の先輩です。撮ってもいいですか?と聞くと、乗ってるとこを撮ろうか?などと嬉しい一言。しかしこわかったので笑ってごまかしました。\(≧▽≦)丿子牛がかわいいですねぇ。しかしすぐに大きくなるとのこと。なんかほのぼのした景色でした。(-.-)y-~~~イップク

« う~ん北海道 | トップページ | ペット4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のどかでいい感じですねぇーーー!
焼肉の写真をブログで紹介している私にとっては何か複雑な気持ちです・・・

いい風景ですねー、ひょっとして近所と言えば近所の景色ですか?私の家からも近い、横にコウノトリでもいれば
もっと・・・・・・大事にしたい風景ですね。

ほのぼのしてますね^^
日光浴しながら、お昼寝したくなるようなところですね。
(=_=) スヤスヤ・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« う~ん北海道 | トップページ | ペット4 »