« 城下町 | トップページ | 10月例会 »

2007年10月 9日 (火)

陽が短くなりました

陽が短くなりました
陽が短くなりました
5時30分頃の店から見た周りの風景です。まぁ陽が落ちるのが早くなりましたねぇ。ちなみに今日はいつもより日中から寒かったです。(-.-;)夕方になるとなお一層寒さが増しました。いきなりですねぇ寒さというのは…
と言うのも連休中は暑いくらいの天候だったのでかなり落差のあった今日の気温ですね。風邪などみなさんもひかれないように気をつけましょう(; ̄_ ̄)=3

« 城下町 | トップページ | 10月例会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夕方、なんか視線を感じるなぁと思ったら、やっぱり見られてたのですね...
悪いことしないように気をつけよっと。

写真を見ると最近オープンした喫茶店オレンジが・・・
皆さんもう行かれました?
私は1度行きましたが、高速道路のSAのようなイメージでした。
行かれた方は感想教えて下さい。

確かに5時を過ぎるとすーっと、つるべ落とし?ってな感じで日が暮れていきます。外仕事には寒さと共にきつい季節がやってきます。

寒くなりましたね・・・
自分はすでに風邪気味です・・・^^;
でも、がんばらないと(>_<)明日があるし・・・
明日も懇親会で飲まないとだし^^飲むぞ~!!

Aさん、オレンジ行ってきました^^
人の評価ができるような人間ではないですが、正直な感想ですが、そばはかなり微妙でした・・・><(ドライブイン夜久野の方が数倍美味しいです><)お好み焼は美味しかったです^^カツ丼は辛かったです><参考までに^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 城下町 | トップページ | 10月例会 »