« とがジャージー | トップページ | 運動会 »

2007年10月13日 (土)

ギャラリー

ギャラリー
今日はいつもいつもお邪魔していますお寺さんの一枚です。神代杉で出来た食器棚(?と言っても失礼ではないかな)です。かなり立派なもので素人の僕でも感動しました。 (^O^) また棚に飾ってある陶器ですが、いろいろ多種多様にわたっていてよかった。信楽に始まり備前他たくさんの焼き物でした。思わずフーッ(-.-)y-~~~イップクっす。またまたコーヒーをよばれて帰りました。落ち着きますねぇ〜。天気もよく清々しい朝の一時でした。m(_ _)m

« とがジャージー | トップページ | 運動会 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

すごいですね!
全部コレクションなのかな?
でも、1つ疑問が、お仕事で行かれてたのですか
α~ (ー.ー") ンーー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とがジャージー | トップページ | 運動会 »