« いい天気(^O^) | トップページ | ピカッ!ゴロゴロゴロ! »

2007年10月25日 (木)

観葉植物?

観葉植物?
あまりにもきれいな緑だったので思わずUPしました。よくお邪魔します方の事務所に置いてありました。この間も寄らせていただいたのに目に入らなかったのですが今日は思いっきり目に入ったので。(^O^)全部で3つありました。やはり力強いですね。今日の天候も相俟って南国気分です。\(≧▽≦)丿

« いい天気(^O^) | トップページ | ピカッ!ゴロゴロゴロ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ・・・
壁紙変わりましたな!!

壁紙今度はリラクマ?体系とぴったり?
またうちの娘が喜びます。

この壁紙もいいですね!
自分を意識してる???

この観葉植物何ていったかな?
名前は忘れてしまいましたが、私のとこにもあります^^これほど立派ではないですが・・・><
壁紙更新おめです^^
またも、可愛い系ですね^^

事務所に観葉植物は良いですね。
気分が落ち着きます。
大事にしていたカンノンチクは根詰まりを放置していて、枯れてしまいましたが、金のなる木とパキラが頑張っています。

ひょっとして、また壁紙変わった?

すみませんが、はやりに走りすぎと思いまして、またまた変えました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いい天気(^O^) | トップページ | ピカッ!ゴロゴロゴロ! »