« 今日も | トップページ | 秋本番 »

2007年9月29日 (土)

今日で

やっと止まりましたねぇ~。連敗が。ちょっと苦しい勝ち方だったがまあDに一矢報いた形になりました。対D戦勝ち越しましたねぇ。しかし昨日の林の一発には鳥肌がたちました。すんごい弾丸ライナーでしたね。上園も良く投げたし。クライマックスシリーズに向けて打線もボチボチと上り調子になればなっと。今悪いのがでておけば丁度いいくらいのチーム状態になるんではなかろうかとかってに推測(いいほういいほうに)してしまいます。今日で甲子園今シーズン最終戦。対広島。今年もさまざまなドラマを見せてくれた甲子園に感謝しながら応援するとしよう。まだまだこれから!ガンバレ阪神タイガース!

« 今日も | トップページ | 秋本番 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

そうだ、そうだ!
頑張れ縦じま!(嫌味ではないですよぉー???)

ホントどうなることかと思いましたけど・・・・昨日はまた(涙)実は今日阪神百貨店のタイガースショップに行っ寄りました。栄治さんまた会社によってください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も | トップページ | 秋本番 »