« 安らぎ… | トップページ | 夕焼け »

2007年9月26日 (水)

仲秋の

仲秋の
仲秋の 月のあかりに てらされて さらに色付く 稲穂のひかり(作者不明) 昨日はさらに涼しくなりなかなかの月明りでした。さすがは仲秋の名月。昼間の天気を思うとよくきれいに見られたなあと。ただ、どうした?6連敗。( ̄^ ̄#)ここで一句 6連敗 ああ6連敗 6連敗 GとDが かすんでみえる (作者ぼく)またAさんから「フフッ」とやられそうな…

« 安らぎ… | トップページ | 夕焼け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋の月ってきれいですよね、基本は月より団子ですけど?今日も負けかなり怪しくなってしまいました。うっ7連敗(泣)

7連敗ですか、でも縦じまさんも強いのでうかうかしてられませんねぇーーー!(ヘッヘッヘッ!!!)

阪神お気の毒でした。
私は母が岐阜出身なので親戚もおおく、子供の頃から
中日ファンです。
その中日も2連敗でピンチです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 安らぎ… | トップページ | 夕焼け »