« 今日で | トップページ | 今日から10月です »

2007年9月30日 (日)

秋本番

秋本番
秋本番
涼しくなりました。というよりちょっぴり寒いですねぇ。ついこの間まで暑い暑いとか言っていましたがなんの事はない。しっかり秋になりました。ただ急すぎますね。天気予報ではまたまた来週は暑くなるとも言っていますが。いやはやなんとも。今日はいつもおじゃまさせていただいているお寺さんの境内でのショットです。しっかり紅葉してました。なかなかいい眺めでしたよ。またお庭もそうだが境内も手入れが非常に行き届いているおちつける場所です。今日は夕方だったのでかなり涼しかったがもみじを見るとふ〜っと一息つきます。やすらぎですねぇ。 ここで一句 秋のそら 夕焼けぐもが 紅くなり てらされもみじ またきれいかな (作者不明)

« 今日で | トップページ | 今日から10月です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

景色もきれいですが、置いておる石像の方に目がいってしまうのは商売柄?
ちなみに弊社の商品のような気が・・・
どこのお寺ですか?

私もお寺の名前が知りたいです。もしかして小学校の近く?綺麗な庭は落ち着きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日で | トップページ | 今日から10月です »