« 仲秋の | トップページ | 今日も »

2007年9月27日 (木)

夕焼け

夕焼け
夕焼けこやけ〜の赤とんぼ〜。いいっすね。秋の夕焼けは…。風情があるというか、思わずシャッターを押しました。ちょっと遅かったですけどなかなかいい感じですねぇ。ここで一句 秋のそら 赤く染まった 夕焼けに 落ち着く心 一人楽しむ (作者不明) 秋は何かと詩になりますね。夏が終わりそうな虚無感とはまた違ったわびさびを思います。みなさんはいかがですか?それと夜はもう布団が必要になってきましたね。なかなか夜中はさむいぐらいですよ。風邪なんかひかないように気をつけましょう。そう言えば北海道のほうではパラパラと初冠雪情報が…。冬の足音が聞こえてきます。一足先に冬が来たのが我がタイガース!自力Vどころか…
。°・(>_<)・°。 クライマックスシリーズだ〜!\(≧▽≦)丿

« 仲秋の | トップページ | 今日も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はこれまではお風呂はシャワーのみでしたが、昨日は浴槽にお湯をはりました。
夏でしたら暑くてしょうがないですが、昨日はお湯に浸かっていると気持ちがよかったです。
どんどん季節は秋から冬に近づいていますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仲秋の | トップページ | 今日も »