« 夕焼け | トップページ | 今日で »

2007年9月28日 (金)

今日も

今日も午前中暑かったですねぇ。かみさんの病院についていったはいいが車で待っているとかなり暑かった。まいったなぁ。赤ちゃんのほうは順調に大きくなっています。まだまだと思っていてもあっと言うまのことなんだろうなあ。楽しみな日々です。いろいろがんばらねば。

« 夕焼け | トップページ | 今日で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も1人目の時は楽しみでした。
別に2人目以降が楽しみではなかった訳ではありませんが、特に最初はそうでした。(今思えば遠い昔ですが・・・)
もう無理な話ですが、子供の誕生を待つ気持ちをもう1度味わってみたくなりました。

順調そうですね!私の妻のときは2ヶ月前にはもう入院していて、毎日病院に通っていたのを思い出しました。
出産も結局帝王切開で事前に聞いたタイムスケジュールどおりに生まれてきました。その娘がもう小学校2年生ほんと早いですよね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕焼け | トップページ | 今日で »