« 実感が… | トップページ | 昨日から »

2007年6月 9日 (土)

早朝に

今朝早朝4時ころ消防のサイレンがなりどこの火事だと思いつつ消防の作業着に着替えていると日高町庄境と防災無線での通報!急いで出動したらもうかなりの火がまわっていて手のつけようがないくらいの火事。結局5時過ぎに鎮火。日高町の火事にしては本当に久しぶりの大火事でした。朝のNHKニュースでもでてました。現場で田村さんにも会いました。副分団長ということもあり忙しく動き回っていらっしゃいました。行方不明等今後また尾をひきそうな大火事でした。本当に改めて火事の怖さを認識しました。ただ消防団員として火の前での消火活動ではひるむことなくつとめねば…。とにかく気をつけたいと思います。

« 実感が… | トップページ | 昨日から »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412825/6718007

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝に:

« 実感が… | トップページ | 昨日から »